??question mark?? は、現在準備中です。

2018/04/07 20:56

 

はじめまして!こんにちわ^^♡

???です

 

??question mark??
?は、必ず=につながります。
?の先の=答えになるような
ここにしかない、うきうきするような
可愛いアイテムをご用意出来ればと思っております♡

 

主に日本には無いデザインのアイテムを紹介致します!

 

まず今回はこちら!

 

 

ビジュー付きの厚底サンダルのご紹介ですーーーー!

今ならカラーソックスと合わせても◎

 

日本にはデザイン!履いている人を見たことがまずありません^^

ふんだんに使ったビジューで、高級感がありつつも個性的でおしゃれ!

 

デザイン性が高いのに、履きやすさ抜群!

ストラップはかけるタイプなので、わざわざベルトを外す必要なし!

 

黒はシックでモードな雰囲気!合わせやすさも◎

 

 

いつものコーディネートに取り入れるだけで

いつもと違った雰囲気を演出!!!!!

この春から夏にかけてサンダルをお探しの方に是非!!

履いていただきたいアイテムです♡♡ 

自分自身履いていて、友人に褒められたり、欲しい!!!と言われることが毎回です♡

 

気分が上がるこれからの季節に♡

 

???(クエッションマーク)では

他にも新作アイテムをご用意しているので

ぜひ当店ショップページもチェックしてみてください!^^!

 

こんなのもあります♡

 

  

 

 https://fragezeichen.theshop.jp